ブログで副収入を稼ぐ儲ける方法

常日頃考えていること、興味があること、やっていることなど。

YouTube1回再生あたりの収入の目安

YouTubeアフィリエイト、

YouTubeに自分がアップロードした動画に広告を載せてもらうことで収入を得られる

YouTubeで稼ぐという話が最近よく言われるようになってきていますが。


じゃあどれくらいの回数再生されたらいくら儲かるのか。


これはその都度、掲載される広告にもよるので一概には言えないですが

あくまで目安で。


YouTubeで動画が10万回再生されたら、だいたい1万円くらいの収入になるそうです。

だから、

1回あたり…で考えると、
0.1円


でも実際はある程度の回数が再生されないと収入にはならないし、0.1円とかいう単位ではなく、

広告1回クリックされたら数十円とかなので、

再生1回でいくらっていうのは目安でしかないんすけどね。


もしYouTubeだけで生活しようとおもったら、毎月20万円ぐらいは最低欲しいから、

毎月200万回ぐらい再生されないといけない。

これは…かなり難しいと言えるでしょう。

かなりの人気コンテンツをすごい頻度で提供し続けないと。

まあお小遣い稼ぎ程度にやるにはありかなと思いますが。


でも世の中にはこれで毎月100万円ぐらい得ている人もいるとか。


ある一定のラインを越えれば、うまく転がっていくのかも。