ブログで副収入を稼ぐ儲ける方法

常日頃考えていること、興味があること、やっていることなど。

アフィリエイトで稼げるようになるのに必要な期間

これも体験談になりますが、

 

ぼくの場合、それなりの収入に達するのに要した時間は

 

2年間です。

 

 

はい、2年間もかかるんやったらやめ~

 

 

と思った人、それでは稼げませんよー(笑)

 

世の中には

 

 

始めた直後から収入が!とか

 

1週間で、とか

 

1ヶ月で…とかありますが、

 

 

基本的に犯罪的なことをしなければ無理です!

 

当たり前ですよね…

 

 

自分が客の立場だと思ってください。

 

始めてすぐの人に数十万円ものお金を払いますか??

 

 

これはよくある勘違いなので言っておきますが、ネットだからお客さんとか関係ないとか、全くそんなことはありません。

 

そんな感覚だと、正しく稼ぐことは不可能です。

 

 

あくまで、ブログをみにきてくれるお客様がいてこそ成り立つものです。

 

 

実世界で無理なことは基本的にWeb上でも無理。

 

これを理解してないと、次々詐欺に引っかかってしまいますよ。

 

 

で、2年間かかってそれなり…と言いましたが、別にある日突然それなりのまとまった額が入ってきたわけではありません。

 

正しく進めていくことで、徐々に収入が増えてきます。

 

だから、2年間ガマン!ではないので安心してください。

 

 

初めて収入得られるタイミングはきっとそれぞれなんでしょうが、ぼくの場合は始めてから4~5ヶ月頃だったと思います。

 

その時に1,000円ぐらい。

 

 

少ないけど、嬉しかったですね~。

 

 

で、そこからは少しずつ増えていき、1年半ぐらいでそれなりの額にまでなりました。

 

 

本当ならここからさらに上を目指すこともできると思いますが、それには時間が必要です。

 

片手間にブログをやってるぼくにとってはこれ以上の拡大は難しい。

 

人の手を借りて…というところまで拡大するつもりになったら、さらに上を目指そうと思います。

 

 

2年間と思うと途方もない時間のように感じるかもしれませんが、やってみたらあっという間ですよ本当に。

 

楽しんでやることが大事です。

 

 

2年後に何らか新しい収入源を獲得してる自分が想像できますか?

 

 

ブログならその可能性があるわけです。

 

 

悩むより行動!!

 

 

…していけば、少なくとも2年後のあなたは今とは違う人になってるはずです。

 

 

❉それなりの…という表現にしているのは、ここが完全公開の場だからです。もしクローズなブログになった場合には明かします。満足できる金額です。